※ さてさて。。。毎日のように

  イライラ続きの ずんだです悲しい

  また。。。電話☎️かけてくるかもと

  思うだけで 頭痛がします。。。

  

  次は。。。 なんて言ってくるのかと

  考えただけで 胃がキリキリと

  痛み出してきちゃいます。。。悲しい


 昨日の今日(6日)ですが。。。

 ちゃんと あれだけ 言ったからなぁ

 

 私が ダメだよ無理だよと 何度も

 返事するまで 伝えたし。。。

 8日までは無理❗️って 強めに

 言ったし  従兄休みだから

 従兄に電話するよう言ったし

 さすがに。。。 電話こないと思うけど

 でも やっぱり 来そうな

 気がしています。。。 胃が痛む悲しい


 おやニヤニヤ おやニヤニヤ やったぁ笑


 あれ知らんぷり!? あれれ?? 今日は

 もしかしたら 電話☎️かけて

 来ないかも〜っひらめき笑い ルンルン


 孫ちゃん だいぶ 体調良くなって

 来たのかなニコニコ 食欲出て来た音符

 天ぷらの リクエストナイフとフォークです

 

 夕方18時〜を 過ぎて

 旦那も 帰宅して 孫と遊んで

 待っててくれている立ち上がるスター と。。。


 ⁉️ まさか❗️

うそ❓❓

だろ〜っ‼️

 そんなこと あるゲッソリ???

   ちゃんと 言ったよね不安タラー

   昨日 孫も 病気で。。。って

   

   従兄も 俺 休みだからね

   俺に 連絡してね って

   それも 昨日 言って来たよ💢

   

  そして。。。 昨日 無理 ダメって

  あれ程 注意 説明 言い聞かせて

  帰って来たのに。。。チーンダッシュダッシュダッシュ


  はい真顔 着信スルースマホ

  聞こえませ〜んニコニコ!!

  スマホ2度目の着信で〜す

 天ぷら揚げてるので〜

 電話取れませ〜んニコニコ!!

 

  ここで。。。 またまたお父さんまたまた

  とりあえず 出てあげなよ

  これで 本当に なにかあったら。。。

(絶対❗️なんも‼️ないから真顔旦那だって

   分かってるはずなのにさぁ。。。

   まーじーで❗️  めんどいもやもや

 『もし……』で 速攻かぶせてきたチーン

 いいかげんにしろぉ〜💢

そろそろ。。。 ブチ切れそうムキー

 まずは❗️ まずは〜っ‼️謝れよっ🙏

 電話して ごめんなさい❗️とかだろ💢

 何を 思って そんな第一声なんだよムキー

 そりゃぁ〜真顔こっちも。。。💢

  叔母も 怒り声で説明してくる

  従兄には 何回も 電話☎️したらしく

  昨日 私には あれだけ言われたから

  今日は 電話しないようにと思った

  なのに 従兄が あまりにも出ない

  だんだん 叔母本人もイライラして

  きて 私に電話☎️するしかない❗️

  なのに 私も 最初でなかったから

  更に イライラしてたとか

 

あんたの イライラなんか

 知らねぇ〜よ〜っムキームカムカムカムカムカムカ

 

 そして。。。 絶対食べなきゃダメなのか⁉️

 必ず 食べるのか⁉️ の 叔母の返事は

  結局。。。 今日も。。。ネガティブネガティブネガティブガーン

  

  先に 旦那と 孫に

  揚げたての さくさく天ぷらを

  食べてて貰い 

  行かないで〜っ大泣き泣と 泣く孫を

  旦那と お留守番させて

  むかつき 怒り💢モードで 

  スーパーへ行き買い物をして

  叔母に 届けました車ダッシュダッシュダッシュ


 あのね‼️今日 この後から

 8日までに電話☎️かけて

 来ても無理だから電話に

 出ないでおくからね💢

 何かあったら◯◯(従兄)

 電話☎️してね物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 ちょっと 可哀想だとは思ったけど

 私にも 都合があるし。。。 電話に 

 出れなかったからと 自分のイライラを

 こちらに 八つ当たりしてくるのは

 だいぶ 違うと思うから。。。

 こう言っても これからも きっと

 また。。。 って 思うけど。。。


 まだ 1月は 始まったばかり

 ここから もっともっと 

 ヤバ叔母の ヤバ度数上矢印

 こちらの予想を 上回っていくのです

 まだまだ お話は 続きます。。。指差し