今日の高知は春らしい晴天です晴れ

今日も一日張り切っていきましょうアップ

 

さて3/2(土)は松山大学の就職合同セミナーに参加させていただきましたニコニコ

私どものブースにお越しいただいた学生の皆様

関係者の皆様、ありがとうございました。

今回、同行していただいた薬剤師のKさんです。

学生実習からの縁で入社、期待の若手として日々頑張ってくれていますキラキラ

高知調剤に興味を持っていただけたら

いやパーまだ興味を持っていなくても!

一度、見学にお越しくださいニコニコおいで

そして高知調剤だけでなく、時間の許す限り、この機会に

いろんな薬局、いろんな企業の見学に行かれてください。

説明会では感じることができなかったことが感じられると思います。

高知調剤では、ご両親も見学に同行いただけます。

お気軽に連絡ください桜

(注:薬局内の一部または状況によりご家族様には

 お入りいただけない場合がございます。ご了承ください。)