こんにちは、トミタです♪




今日はものすごく天気がいいですね~(^^♪


毎回言ってはおりますが


こんな天気のいい日はやはり花粉!


絶賛鼻づまり中です(笑)




さて今週は大変申し訳ございませんが


第三日曜日なので20日21日はお休みとなります(。>0<。)



火曜日からは通常通り営業してますので


よろしくお願いします♪




Kazucollection山崎店は今日も元気に営業中です♪

HP→ http://kazuhair.com/yamasaki/