こんにちは、トミタです♪
今日はものすごく天気がいいですね~(^^♪
毎回言ってはおりますが
こんな天気のいい日はやはり花粉!
絶賛鼻づまり中です(笑)
さて今週は大変申し訳ございませんが
第三日曜日なので20日21日はお休みとなります(。>0<。)
火曜日からは通常通り営業してますので
よろしくお願いします♪
Kazucollection山崎店は今日も元気に営業中です♪
HP→ http://kazuhair.com/yamasaki/