永遠のスーパーアイドル☆光GENJI | CHAKO☆CLUB

CHAKO☆CLUB

推しをマイペースに語りたい自己満足型ブログ

ちょっとこの前ブログでアツのこと書いて

イマイチ消化不良だったから

少し語ろうかなと

最近Twitterではちょこちょこ呟いてたいたのを

貼り付けてみる!>手抜き口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

最近光司くんと一緒のお仕事が増えて

光GENJIファンとしては嬉しい限りウインク

学生時代の光G友からも連絡がくるくらい

お茶の間を賑わしてた爆  笑

 

だって、あの二人が地上波でローラーしたんですよ!

これってヤバくない?!普通にやばいよね爆  笑

それだけで泣いちゃう自分って、年取りましたね照れ

 

そしてバラエティー、クイズ番組と!

あっくんいくつ?ほんと変わらないんだけど笑い泣き

もうしゃべり方といい、仕草といい

あなたほんと年取らないんだけど爆  笑

さすがスーパーアイドル、永遠の美少年だよラブ

 

こんな感じで、語りだせば切りがないの

だって、、やっぱり原点は光GENJIなのよね

 

Jの始まりは光GENJI

この出会いがなけでば、今の私はない

たまにBGMで光G聞いてるけど

やっぱ名曲だらけなのよねーー

めっちゃアイドル曲ばかり

あーータイムスリップするーーー

てか、したーーーいお願い

 

番協やコンサで大合唱してきた世代なので

今でも一語一句頭に入っていて間違えない

掛け声だっていれちゃう世代グラサン

 

はぁああ、一度でいいからあの頃に戻りたい

大きな壁があるのはわかってる

でも、今の動く光Gがみたいのよお願い

だって今のアツと光司くんを見ちゃうとさ

まだまだ全然動けるんだもん!

ローラーできちゃうんだもん

7人揃ってるとこをもう一度みたいのよお願い

 

光GENJIは宝物...

そう光司くんが言ったの

今でもずっと心に中で響き続けているキラキラ

 

いつかきっと

叶うと嬉しい夢流れ星

 

光GENJIは解散じゃなくて卒業

だから同時にソロとしてスタートしたの

 

あの日、ラストコンが始まって

この曲が終わったら...

なんで今日が来たんだ

やだやだって何度も思った

もう二度と同じ思いはしたくない

 

でも、やっぱり7人会いたいと思っちゃうの

そろそろ同窓会してもいいよね?

いつかまた皆と再会してもいいよね?

大合唱したいのよ

ボード持って(笑)

 

あ、、語っちゃったな

 

トラジャのガラ十ダンスの感想も言いたかったけど別にしよう

少年隊のFUNKY FLUSHIN'も一緒にね

だって思い入れあるしね、こちらは翼も絡むのでね

 

では、この辺で!

 

Photoは懐かしいあっくんうちわ!

今のJではない小さいサイズ

ボロボロですねニヤリ