イチウマのほにゃららブログ
Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜

2008110914050000.jpg
こんばんわ
今日は、特になし。


携帯電話がりり~ん

Kさん 寂しそう




リズムに合わせて
恋するモード~

どうも(* ̄O ̄)ノ
僕です。

えーっと
11月9日(日)の事を書こうかのう(  ̄ー ̄)

天気の良い日に、バイクで大阪の吹田に行って来ました。

名神のサービスエリア(上り)で

俳句の会が…



ないですよヾ(・ε・。)

関西ぜふぁ倶楽部のミーティングに矯正参加

貴重な体験をし
そして
貴重な時間を失いました。
僕は、スズキのGSX1400で参加しました。
ほぼ
カワサキ・ゼファーという、なかなか疎外感のあるミーティングでした。




夜空の下 僕は哀愁漂う秋空に拭かれながら 家路に向かう背中がカッコいいと思う今日の俺(_´Д`)ノ

ラーメンは、湖はんッス( ・∀・)

2008110121410000.jpg
やぁ兄弟♪( ̄▽ ̄)ノ
こんばんわ
どうも
僕です。
今日は、良い天気
猫は、そこそこ元気
夜は、小天橋にイカ釣りに
行く前に、網野へラーメンを食べに湖はん行きました。
僕、遅れていって
注文も後でしたんだけど
塩ラーメンのメンカタ一番早く出てきたのはビックリしました。
久々の塩ラーメンは
あっさりで、チャーシュも僕好みで美味しかったッス(_´Д`)ノ

おなかが、Gu〜

2008103020010000.jpg
やぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″兄弟
こんばんわ
僕です。
しごとオワッタ
ごそごそしてたら
僕の携帯がなったんですよ!
a達君でした。
いきなり
ツーリングいこーと言うので『ピッ』

飯いこで『OK』
→来来亭へ

携帯がなって
今、どこだと?
『今、駅過ぎたとこ』
へ?
→来る来る亭やで!と
どうも
僕の聞き間違いで、とっくに過ぎてました。



Guになりました。


エビ玉の大をたのみましたが…
焼きがたりなくて、中が×でしたが…



次にいくことに



で、家路につくのでありました

そういことです( ̄人 ̄)

夜7時~13時の出来事でした。