こんばんわ
今日は、特になし。
携帯電話がりり~ん
Kさん 寂しそう
リズムに合わせて
恋するモード~
どうも(* ̄O ̄)ノ
僕です。
えーっと
11月9日(日)の事を書こうかのう(  ̄ー ̄)
天気の良い日に、バイクで大阪の吹田に行って来ました。
名神のサービスエリア(上り)で
俳句の会が…
ないですよヾ(・ε・。)
関西ぜふぁ倶楽部のミーティングに矯正参加
貴重な体験をし
そして
貴重な時間を失いました。
僕は、スズキのGSX1400で参加しました。
ほぼ
カワサキ・ゼファーという、なかなか疎外感のあるミーティングでした。
夜空の下 僕は哀愁漂う秋空に拭かれながら 家路に向かう背中がカッコいいと思う今日の俺(_´Д`)ノ