痔のお話〜まさかの出来事〜
の続きです



地獄のような入院生活を終えて
退院してからも
術後の痛みに苦しむ中


いぼ痔、残ってますよ

と宣言され滝汗


途方に暮れて...

悩みに悩んだ結果チーンチーンチーン






決意致しました真顔



もう一回手術に挑みます!



ほんと泣く泣くですが笑い泣き
想像しただけで
涙が出そうですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



切らないと
無くならないので...


いずれまた
煩わしくなって切る時が来るなら...

早い方がいい真顔
という結論に至りました!



実は...

その決戦の日が

明日!泣


リアルタイムです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張って来ますゲローゲローゲロー



ではまた笑い泣き