病院到着後病院

安心したのか陣痛も5分間隔になり



陣痛始まってから

7時間が経過していました...




子宮口を確認してもらうけど

まだ2cm滝汗滝汗滝汗



こんなに痛いのにまだ2cm滝汗滝汗滝汗



は、果てしない...ゲローゲローゲロー




お腹と腰とお尻を

全部押し潰すかのような猛烈な痛みに


こんな痛いけど

お腹の赤ちゃん大丈夫なんだろうか

もがき苦しむ中滝汗滝汗滝汗



できることある?

何かしようか?



と心配そうな夫



しかし私は触ってくれるなタイプだったので


夫は何をするでもなく

私の側でひたすらステイ()





声を押し殺せるように

口にタオルを当てながらとにかく耐える...




そんな様子で

3時間後ガックリガックリガックリ



他の妊婦さんのお産を終えた先生が

私の元に来てくれました



メガネいらっしゃい

どう?大丈夫?



せ、せんせ〜チーン

思った以上に痛くて

もう、ヘトヘトです...チーンチーンチーン



そうだね

ちょっと進みを確認してみようね



んーまだ2cm

多くみて3cm






えーーーーーーーゲローゲローゲロー

全く進んでないじゃないかゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




メガネまだまだガッツがいるねお母さん

ご主人は一旦帰って休憩してきたらいいと思うよ?

ここはベッドもないしね

少なくとも朝までは確実にかかりそう





なんですとー?!ポーンポーンポーン

朝?!ゲローゲローゲロー

こんなに痛いのに

先が見えねぇぞゲローゲローゲロー





メガネ僕も今日はもう帰るけど

無痛しなくて大丈夫?

痛かったら我慢しないでいいんだよ

日本はお産は我慢してこそ!みたいなとこがあるけど

僕は痛いのを我慢なんてしなくていいと思ってる

痛いとお母さんもしんどいし

お母さんがしんどいと赤ちゃんもしんどいしね

まだまだかかりそうだからお母さんの体力も残しといてあげたいし...




お願いします滝汗




必死に身体を起こしてかなり前のめりでお願いしたのを覚えています()


この後

このとてつもない痛みから解放してくれる先生が

神様に見えるのでしたデレデレデレデレデレデレ