三重県松坂と言えば??


連想するのも、買ってこいと言われるのも決まって


牛!!赤福!!


しかあああーーっし!!

こうちゃんねる-未設定

店内メニューからお土産まで全て 『自然薯』 っつう

超!気合の入ったお店が有ったのだ!!

ちなみにこれは貴重な貴重な自然薯の赤ちゃん 『ぬかご』 

こうちゃんねる-未設定

『自然薯豆腐』
こうちゃんねる-未設定


『自然薯のかば焼き』


いやああ。。。


流石にモノホンは半端無い。。。


何だか食ってるそばからパワーが漲ってくる感じ!!

こうちゃんねる-未設定


出たああああーーー!!


やっぱこれだべええーー!!

こうちゃんねる-未設定


牛!絶対牛!!と思っていたのに


鮮やかに裏切ってくれたKH親分!!


マヂで凄かったっす!!あざああーーっす!!

こうちゃんねる-未設定


皆さんも松坂で牛を食い過ぎてしまった時は


ここんちです!!ヾ(@°▽°@)ノ

こうちゃんねる-未設定


ここに書いてある効能以外に。。。


やっぱり世界一の食物繊維。。。


とてつもなくゴイスーだったのは。。。


言うまでもありませんが。。。


。。。


。。。


。。。

↑↑↑

((((((ノ゚⊿゚)ノヤメトケエエエーー!!