リアルダディが生前大変お世話になっておりました

こうちゃんねる-未設定

イニシャルと名字以外は全く 『格』 の違う

いつもニコニコKT親分!!


にお誘い頂き、最近特に国内ではなかなか無い


ドレスコード 『ブラックタイ』 !!

こうちゃんねる-未設定

今回表彰されたのは作家のYTさん!


各界の著名人がどっさり集まり。。。

こうちゃんねる-未設定


皆さんのスピーチもイカしてて勉強になりますねえー!!

こうちゃんねる-未設定

久しぶりのタキシード。。。


お腹と首回りが。。。


ぶかぶかで。。。
↑↑↑

\(*`∧´)/ウソコケエーー!!

こうちゃんねる-未設定


えっとオイラが身長190センチだから。。。


ミスユニバースのお姉さんは2メートル以上は有ったかな??

↑↑↑

\(*`∧´)/ウソコケエーー!!

こうちゃんねる-未設定

っつう事で
こうちゃんねる-未設定


KT親分にお誘い頂き、彼が会長を務める


とある秘密のアングラ会合に毎月参加することになりました!!


そちらの模様はアメンバー限定っつう事で宜しくお願いいたします!!

↑↑↑

\(*`∧´)/モッタイツケルナアーー!!