前回 『大船渡こども祭』  に初参加していただき、こんな企画まで。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

MINTONHOUSE 代表 SIアニキ うれしいっす!!ヾ(@°▽°@)ノAZS!!


こうちゃんねる-2011090712410000.jpg


あの911から10年、震災からちょうど半年に当たる今度の日曜日朝07:30!!


震災後二度目の 『J-WAVE』 出演させていただけることになりました!!


『こうちゃん!J-WAVEで待ち合わせね!!』


『了解っす!楽勝っす!』



いざギロッポンのズーヒルに到着すると。。。


。。。

こうちゃんねる-2011090810220000.jpg


もお。。。


まっ         たく。。。・°・(ノД`)・°・


私はどこ?? 


ここは誰??


近くはしょっちゅう通るのに。。。


敷居が高くてなかなか行けないズーヒル。。。


何人もの人々に道を聞いて。。。

↑↑↑

(ノ◇≦。)ソンナカヨオーー。。。

こうちゃんねる-2011090713560000.jpg
やっとこさっとこ到着??

こうちゃんねる-2011090713010000.jpg

早い目に到着してたのに時間ギリギリセーーーッフ!!
こうちゃんねる-2011090713550000.jpg


前回は電話での出演だったから緊張しなかったけど


クリスペプラーさん、クリストモコさん、サッシャさん、ピストンさん


皆さん欧米っぽい感じで余計に緊張感が。。。( ̄ー ̄;

↑↑↑

(ノ゚ο゚)ノピストンサンハチャウヤロー。。。

こうちゃんねる-2011090713540000.jpg


お!!


前回お世話になった生クリストモコさん発見!ヾ(@°▽°@)ノAZS!!

こうちゃんねる-2011090713530000.jpg


今回のナビゲーターは素敵な料理研究家 野村ゆりさん!!


お互い 『食』 に関する仕事なので、ついついアッチがアレに!!


今後いろいろイイ事になりそうな予感が!!ヾ(@°▽°@)ノAZS!!

こうちゃんねる-2011090713470000.jpg


っつう事で


今度の日曜日は是非とも早起きしていただき!


ラジオの有る方は 81.3 J-WAVE!!ヾ(@°▽°@)ノ


パソコンの有る方は 最近話題のラジコ!! (=⌒▽⌒=)


どっちも無い方。。。クルマ?かな?


どんな内容になるかはオイラも全く分かりませんが。。。


よろしくお願いいたします!!( ´艸`)( ´艸`)