何故か南三陸出身者の非常に多い三崎漁港!!


恩返しの恩返しの締めくくりは

こうちゃんねる


『南三陸町より愛をこめて』 のメッセージ付き感謝楯!!!

↑↑↑

HIDEクンアザアーーッス!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうちゃんねる


巨大鮪をポンっとくれて、それを我々が解体し、そのお礼をしに来た三崎の皆様が


みんな南三陸出身だから、またお礼していただき。。。

こうちゃんねる

なんだか一気に疲れが吹っ飛ぶ瞬間でした!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。AZS!
こうちゃんねる


急な企画だったので夕方までには次のアポに汗だくのまま移動。。。


『あの日の関係者』 で今回来れなかった皆様!


ちゃんとミッションコンプリートしたのでご安心くださいね!!(;´▽`A``

こうちゃんねる


さあ!


皆で風呂行こう!



空を見たら、こんなきれいな虹が出てました!!


三崎漁港の皆さん!応援してくれた来れなかった皆さん!



全国的に台風で大変な中、我々の上だけ一日中ドピーカンにしてくれた神様!!


みんなみんな。。。


\(*`∧´)/アザアアーーーッス!!