泣き虫隊長 が今回は始まる前から終わってから大活躍!!


『こうちゃん!炊き出しの材料は現地で買いましょう!!』


『っしゃあ!可能なものは全て現地調達じゃあー!!』

こうちゃんねる


っつう事で


気仙沼の頼れるお店にごあいさつ!!ヾ(@°▽°@)ノ


こうちゃんねる


実は泣き虫隊長はこの日のために前日から買出しに来てくれてて


しかも当日は積み込み運搬まで終わってしまってからのご挨拶!!

こうちゃんねる

雨のせいか立ってるだけでこんな子たちや
こうちゃんねる


こんな子たちが張り付いてきます!!ヾ(@°▽°@)ノ


MNアニキ。。。そんなに嫌がらなくても。。。

こうちゃんねる


気仙沼の生駒アニキ。。。


『ちょちょっと請求金額安すぎませんか??』


『だって支援しに来てくれてるんだから原価だべ!』


『いやいやそれじゃあ現地支援になりませんから!』


『いやいやいいっていいって!!』


『んなわけ行かないから!』



ダチョウ倶楽部的なことをやらないとお金をもらってくれないので


無理矢理置いてきてしまいました!!( ̄ー ̄)ニヤリ


早朝からホットチョコレート作ってくれようとして


『東京から全部で何人来たの??』


『えっと。。。50人以上。。。もっとかな。。。』


『そりゃあ全部は無理だわ( ̄□ ̄;)!!』


皆で分け合って有り難く頂きました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。AZS!!