今回の大船渡ではまた新しいプロジェクト発信




もうこうなってくると絶対に絶対に絶対に!!


こうちゃんねる-2011072720450000.jpg



現地の皆さんを笑顔にさせて、しっかり撮ってこなければ




帰ってこれなくなりました\(*`∧´)/ッシャアアー


こうちゃんねる-2011072720430000.jpg



このプロジェクトの二大リーダーSTさんとTKさん!!ヾ(@°▽°@)ノ




今までは応援メッセージばかりだった映像や写真ものを




東北の方々からのメッセージとしてキャッチボールする




初めての試み!\(*`∧´)/ッシャアー




こんなギリギリでも時間ごとに色々な問題が出てきて。。。




思いっきり大変ですが、スタッフ皆さん着々と準備中っす!!


↑↑↑
オマエモヤレェ~( ̄▽ ̄;)!!

そんな中、朝から大量の救援物資がまたまた届きました!!AZS!!




天気予報は微妙だけど。。。




いつものように必ず!!\(*`∧´)/




ドピーカンのニコニコ祭りにして東北の笑顔を沢山撮ってきます!!




ご期待下さい!!( ̄ー ̄)ニヤリ