こうちゃんねる-2011072522540000.jpg


元気いっぱいアメンバーのHIさん!!

『こうちゃん!有機野菜だけでモーレツに旨いお料理行きましょう!!』


『っしゃあ!最近お腹がアレだし。。。野菜レッツゴー!!』

こうちゃんねる-2011072519290000.jpg


有機野菜だけを使った美味しいDINNER!


いきなし登場の 『五色いも』 !!

こうちゃんねる-2011072519300000.jpg


『スミマセン。。。いもくりなんきん。。。かなりアレなんすけど。。。』


嫌いな訳じゃないけど正直に言っておかないと毎回連発は困るので。。。

こうちゃんねる-2011072519430000.jpg


そして、冷たいビシソワーズ。。。


『んんん!!旨い!!』

生クリームなんか要らない!!

こうちゃんねる-2011072519490000.jpg

食べる前のイメージでは 野菜だけだと味がしないんじゃ


とか

こうちゃんねる-2011072519540000.jpg

野菜だけでお腹一杯になるのかな??


とか


色々と考えてたけど

こうちゃんねる-2011072520010000.jpg

どちらも吹っ飛ぶ旨さ!!ヾ(@°▽°@)ノ
こうちゃんねる-2011072520020000.jpg

毎日これならひと月で10kgくらいは行けちゃいそうですけど!!

こうちゃんねる-2011072520050000.jpg

オリーブオイルとお醤油だけの有機ピーマン!!

こうちゃんねる-2011072520140000.jpg

ニンジン一本丸ごとソテー!!
こうちゃんねる-2011072520330000.jpg

そして今回、『いもくりなんきん』 苦手なオイラに

 
衝撃の イモそのままソテー と なんきんリゾット の二連ちゃん


恐る恐るイモを食べる。。。


『んんん??Σ(・ω・ノ)ノ!旨い!!』


結局失礼ながら最初にイモ苦手宣言してたオイラが


誰よりも沢山食べてしまった!!ヾ(@°▽°@)ノ

こうちゃんねる-2011072521030000.jpg


そして調理中のCOCOさんを


なんきん具合チェーーック!!

こうちゃんねる-2011072521170000.jpg


そして試食


リゾットと言えば チーズ エッグ その他いろいろ入ってそうな味だけど


ななななんと 味付けは 『塩』 のみ!!以上!!


いやあ素材とテクニックでオイラの二大苦手な食材を


どちらも見事に誰よりも沢山食べさせて頂きました!!


本当に有難うございます!!(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

こうちゃんねる-2011072521450000.jpg


そして食後のデザートに アメンバーのあまみさんが


最近のオイラを占ってくれるという事でオイラが選んだ一枚はこれ!!


そしてアドバイスは正に今のオイラにタリピツな有り難いお言葉!!

『自分一人では生きられない!周りの人々に感謝して生きましょう!』

こうちゃんねる-2011072521470000.jpg


いやあ。。。


こんな健康的で驚きに満ちた美味しいお料理本当に有難うございます!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


近日中にアレしますので、アレしといてくださいませー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。