こうちゃんねる-2011071615100000.jpg


えええーーっとお


はい!


子供も大人も含め


オイラただ一人

こうちゃんねる-2011071615210000.jpg

思いっきりすっ転んで。。。


体中泥だらけ&携帯を泥の中にズッポシ。。。

消防隊員の方が


『弱い放水なら大丈夫!!』


っつうもんだから


体にぶっかけてもらい


『携帯はヤバイのでもうちょい弱めで。。。』

こうちゃんねる-2011071615160000.jpg


と言った次の瞬間。。。


何を間違えたか。。。


フルパワーの水圧で。。。


Pー07Aちゃん思いっきりどっかにすっ飛んで。。。

こうちゃんねる-2011071615150000.jpg


あれならトイレにポッチャンの方が良かったかも。。。


っつうことで


この後色々感動的なイベントも一切撮れず。。。


通話どころかその後ポケットに入れた携帯が

何故か勝手に写真を連発で撮りまくり。。。

もお消すのが大変だし。。。(ノ◇≦。)

こうちゃんねる-2011071615220000.jpg

えええ


あの時半日ほどいろいろな方にご迷惑をおかけいたしまして


大変申し訳ございません!(w_-;


これも全て消防隊員の方が。。。


水圧をフルパワーにしてくれたおかげで。。。

↑↑↑

\(*`∧´)/オマエガコロンダカラヤンケエー!!