早いもので。。。


オイラがこの世で最もリスペクトする男の三回忌!!Σ(・ω・ノ)ノ!ハエー

こうちゃんねる こうちゃんねる
こうちゃんねる こうちゃんねる

親戚回りやお墓をお参りした後に

オヤジが生前大好きだったお伊勢参りに
こうちゃんねる こうちゃんねる

今回は前回同様、伊勢神宮会館に泊まって

ゆっくりのんびり

っつうか。。。

ずっと寝てましたけど。。。ナニカ?( ̄□ ̄;)!!

こうちゃんねる こうちゃんねる

ご存知の方も居ると思いますが


伊勢神宮には 『内宮』 『下宮』 があって

こうちゃんねる こうちゃんねる

親父自分も、食べ物の神様 『豊受大神』 が祭られている


『外宮』 に物凄くご縁が有るそうです!!ヾ(@°▽°@)ノ



もちろん 『最近10kg痩せたくせに極意を教えてくれないもうやんカレー』  もですけど!!(ノ´▽`)ノ

こうちゃんねる こうちゃんねる


おそろいのT-シャツで三人そろって良い子でお参り!!

こうちゃんねる こうちゃんねる

いつもお参りするときに


特別な何かをお祈りして


同時に


『世界中みんな平和になりますように!』 と


お祈りするのがお決まりです!


子どものころからなんとなくお約束のように。。。

こうちゃんねる こうちゃんねる


この写真でお解りの方も居ると思いますが


ちゃんとお神楽も上げてきました!!





こうちゃんねる こうちゃんねる


いやあ


大雨が降ったけど


ほとんど濡れずに


無事三回忌をやってきました!!

こうちゃんねる こうちゃんねる


あと何十年か経てばまた会えるけど


それまでは天国でゴルフでもやって


毎日楽しく過ごしててね!!(ノ´▽`)ノ


また来るぜえーー!!ヾ(@°▽°@)ノヨシミチャン