こうちゃんねる-2011042113450000.jpg



嬉しい事にこんな方も。。。o(TωT )



今回の南三陸町のイベントに参加していただける事になりました!!(w_-;




会社のスタッフから




○○○様よりFAXが到着しました。


石巻市に在住のご友人である○○○様


(○○○クリニックに通院をされています。お子様二人です)


に支援物資を送付してほしいということです。


日本郵便が配送可能であることを確認致しました。


通常通り、宅急便で送付してよろしいですか? 


なお、御本人様と連絡が可能なので、


需要をお聴きしてからと考えております。




○○○さんは、自宅が津波でやられドロドロになり、


避難所生活をして、理解がなかった人たちのなかで、


しかたなく食べた物で、アレルギーっ子が、


喘息・高熱・下痢になり、病院に運ばれ、


点滴でチアノーゼ(酸欠状態)になってしまったそうです。


今は、実家にいるそうです。



ライスヌードル塩味、米しょうゆ、米みそ、お菓子、グレープシードオイル、有機ショートニング、BDOトマトケチャップ、レトルトおかず、水、単一電池、子供オムツLサイズ、洗浄綿、長そで服男の子95100サイズを3枚ずつ、キャップつき帽子24才用、てんさい糖が、必要だということです。



アレルギーっ子は、男の子で、2才と4才です。


どうか、助けてあげて下さい。



○○○市 ○○○




この子たちが当日来ていただいた際には!




楽しいお祭りで迎えたいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノッシャー