ハワイ☆モンキーポッドでブランチ | ぷにのブログ

ぷにのブログ

ハワイのことなど、備忘録からの写真です。

こんにちは

ハワイでの食事は
我が家はもう誰もキッチンに立つ気持ちがなくて
外食か、買ってきてコンドで食べる中食で
ほぼ過ごしました


アウトリガーワイキキビーチの1階にオープンした
モンキーポッド
ハワイの食材をできるだけ使っているそうです

OpenTableから予約して行ってみました



ギリシアヨーグルト


ブルーベリーパンケーキ
モンキーポッドさんでは
パンケーキは別な呼び方をします
メニューにパンケーキとは書いていないのですが
聞くと教えてくれます

ブルーベリーともうひとつ種類がありました

スフレタイプではなく、どちらかというと
もちもちタイプ



エッグ・ベネディクト


ちょこっと写ってるのはレモネードジュース
これはね、あんまりてへぺろ
昔billsの自家製レモネードが美味しかったのですが
もうbillsはなくなってしまったし

オランデーズソースは少し酸味があったかなニコニコ

なんせ初日から最後まで
どこで何を食べよう
正確には食べさせよう
で頭いっぱい笑い泣き


レシート見てないのですが
だいたいどのお皿も$18〜24超えでした
これ 4人でシェアしていますが
(エッグ・ベネディクト✕2)
飲み物入れたら$100は軽く超えます笑い泣き
チップは現金で置きました

4人で1食15000円超えびっくり
いやいや ハワイに来ることも
外食することも
決めたのは自分たちなので
旅行に来たからには楽しみたいと思いますウインク



モンキーポッドでは
seasideの席をリクエストしていたので
こんな風景が見られましたよ

夜はお客さんが100人超えで
めっちゃ忙しいと店員さんが言っていました




ぼちぼちハワイの食べ物ブログ(笑)


ぷに