時間がかなり空いてしまいましたが、15日の夜の部(笑)


桧原湖で朝を迎え、のんびりチェックアウト。

毎年お邪魔している「パン工房ささき亭」で美味しいパンを食べたら…

…女川に向けて出発ですΣ(゚Д゚)


先ずは旅費を抑える為に、下道で仙台の自宅へ戻りタックル全交換。

さらに下道で女川方面へ!移動時間5時間超。

頑張るオッサンです( ・ิω・ิ)


とは言え、流石に体力使い過ぎて集中力皆無www

狙いの春アオリイカは手に入れられず、ゲスト魚さん達に遊んで貰ったのみでしたー。



ゲスト①ガシラさん?
ん?東北で釣れたっけ?
温暖化や黒潮の影響を強く感じる1尾でした。


ゲスト②いつも通りのメバルさん♫
君が居てくれるから安心して海に来れるよ♥


ゲスト③ベッコウ(タケノコメバル)さん♫
良かったー、これぞ東北って感じのお魚よね。

写真の都合上掲載無しですが、あとはヤリイカ1杯でしたーっ


クタクタで帰宅しましたがっ
楽しい連休でしたーっ!
イエー👍


次回は遂に春アオリ!?

鳴り止まないドラグΣ(゚Д゚)

出たか新記録


需要あれば上げますねっ