26日は県北「決戦の地」からスタートです。


ついにリベンジ達成しました。

皆さん釣れてたのに自分釣れて無くて

焦ってましたともー(笑)


岸周りを丁寧に打って行くもバイトが取れず。

珍しく線で狙う事に

ギミーのスイミングです。


ギャップジグでのスイミングでしたーっ。


43cmですが、コンディション良し👍
水面付近でのモンドリアンバイトは興奮しました。
ギミーはギャップジグのシャンクに合わせてカットしてセッティングしてます。

いやー、この沼でのファーストフィッシュ獲れて良かった。


他は
強風で波立ってる中、尻尾だけ見つけたこの子
ブルシューター160での43cm
今年の初ビックベイトフィッシュです。
仙台のルアーフェスタで購入したばかりでしたが、
入魂できて良かったー♫



デイの部はここまで。
釣れるようになってきて満足満足♫

ご存知BOTTOMUP応援中♫  
 皆様宜しくお願いします♫   



次は、同じく26日ナイトの部の予定です。