今回は23日のバス釣りの報告です。


場所は南方面。


こんな良いバス釣れましたよ♫
(サイズは今一歩でしたがwww)


1尾目はかなり小規模な野池でした。
前回、明らか50upをバラした池のリベンジでした。
しかし、ヤツは見つけられず…
発見出来たのは、この子
46cmぐらい。
KOSMO+MPSの最強コンビです。
土砂降りとはいかないまでも、雨がやまずシンドい。
ネストも発見しましたよ。


大規模野池に移動して
44cmかな
BREAVOR2のノーシンカー

堰堤の見えバスに進行方向先回りしてキャスト。
バス→ルアー→ライン→自分と言う位置取りになるようにするのがミソ👍
バスにラインを見られないよう工夫します。
あくまでバスに見つけて貰う位置が理想です。
全く疑わずバイトしてくれました。
上手にできました~(笑)



なかなか50upに巡り会えてないですが、地味に狙って行きますよー



ご存知BOTTOMUP応援中♫  
 皆様宜しくお願いします♫