昨日も南へ。

午前中は雨模様でした。

気温は低くなく寒さは無かったので、コレは良い魚獲れそう!

なんて、その時は思ってたんす(´;ω;`)


結果は


37cm、KOSMO+MPS
やっとホームでの1本目。
堰堤でのサイトでした。まだ全然スレて無くて
躊躇無くバイトしてくれました♫
堰堤でバスを見かけると今年もスタートしたなって
気持ちになれますねっ

次はカバーから

35cm、KOSMO+MPS

綺麗な魚体♫
先日、仙台のフェスでDaiwaの佐々木君と話した時に出た話題。

釣れたら45cmアップで
このサイズ全然釣れない野池だったのですが…

デカいのが釣れなくなってきた理由は、やっぱり世代交代かも!?
順調に育って来てくれてて嬉しいな♫

次にチェックした野池はノーバイト。

3つ目野池は
やっぱりKOSMO+MPSで25cm。
さらに、サイトで見かけた55cmアップ推定2kgオーバーをバラす(´;ω;`)💦
カバーから引きずり出せずフックアウト。
次はラインを太くして本気フッキングで勝負だっ



ご存知BOTTOMUP応援中♫  
 皆様宜しくお願いします♫