日曜の夜は今月三回目のメバル釣りに行って来ました♫

月の中頃にも行ったのですが、雪と強風にあたり

良い釣果では無かったのでリベンジです。


18時スタートで2時間程の実釣時間でした。


最大は


オルガリップレスでの22cm
信頼と実績の一投目でしたΣ(゚Д゚)!

嬉しかったのは
リッジスリムでの1尾♫
今年購入したルアーに入魂は嬉しい。


あっ
相変わらずbottomupルアーでも頑張ってますが、
今回は良いサイズ無し(´;ω;`)

この後はエコギアアクアで、20cmある無しを3尾程追加して終了でした。

リベンジ成功と言える内容では無かったですが、
釣りたいルアーで釣れた楽しい釣行でした。
サイズ出なくなって来たから、
新しいポイント探そうかなー



ご存知BOTTOMUP応援中♫  


皆様宜しくお願いします♫