5月21日の釣果です。

おじいちゃん記憶が…なんでサラっと。


場所は県北(決戦の地)。

この日は会社の上司君の車に乗せて頂けると言う高待遇(笑)

時期的にはアフターのフラフラしている個体を狙いたい所です。

この時期から梅雨にかけて、ギルネストの近くに陣取っているデカいのが釣りたいですよねっ



と、言う事で



ブルシューターJrで50cm♫

上司君の羽根モノにもビッグバイト出てましたΣ(゚Д゚)

念の為のちびっこ調査でも
ちゃんと釣れました♫
BREAVOR3㌅のDSです。

あまり動かすと反応薄く、放置が有効でしたよ👍

最後に七ヶ浜の野池をチェック
異常なし!
フリッシュのウィールヘッドです♫


さて、次は海の話なんだが…
記憶が…(笑)


ご存知BOTTMUP応援中♫ 


 
皆様宜しくお願いします♫