お仕事連休頂いて、この季節の楽しみアオリイカに行って来ました♫

仕事が終わってから急いで支度して

Let's日本海です(笑)

前回よりは成長してるかと楽しみで仕方ありません。


到着は深夜になってしまいました。

夜釣りも練習したかったので悪く無し!


到着して直ぐに反応ありました!
10cmを超え一番楽しい頃です♫
とりあえず、6杯程確保して満足満足。

そして日が昇りました。

チビっ子が遊んでくれましたが、大きくなってからまた遊んでねっとお帰り頂きました♫

だいたい10時ぐらいまでは反応良い感じ。
場所によりイカの数がかなり違うイメージでした。
サイズは8〜11cmぐらい。
まだまだエギング素人の自分には、2号のエギで丁度良い感じと思います。

最後は
チビっ子を海に帰して終了でした。

次の釣行時はもっと大きくなって、ほとんど釣れなくなってるんぢゃろなー(笑)

お家に帰って23時www
26時間釣行でした♫