お久しぶりですwww

またもや、ブログ更新サボっておりましたが

ちゃんと釣りには行っていますよ♫


今回は野池チェックでした。

そろそろ減水の季節も終わったかなー?と様子見してきました。


3箇所見て来ましたが、ちゃんと増水してました。

岸際のカバーを攻めるのが好きな自分としては大満足♫


では、朝一から…

今まで攻略出来なかった小規模野池からスタート。

天才君ばっかりでね💦

が、しかし



まさかの45cmゲット!
スクーパーフロッグでした。
葦際で水面に違和感を感じたので、離れた位置からスクーパーフロッグをキャスト。
チョンチョンと一回目のアクションで
『バコンっ』と、もの凄い音をたてて水面が割れました!
ガッツリ喰われた(笑)

さらに、追加は
キーパー君www
このサイズでもしっかり釣れてくれる優秀なルアーです♫

つぎは大きな野池。
チビっ子が無数に居て釣り堀状態❦
その中でもサイズを選びたくて…
ビーブルで!
ギャップジグ+ブルズホッグで!
ノンキーは写真省きますね♫

更に移動!
KOSMO+MPSで!
もお、このサイズは金太郎飴状態でした。

この後、ドラマ魚をしっかりかけるもラインブレイク💦
正直、ずいぶん凹んでおります(T_T)

こんな感じの調査結果でした♫



ご存知BOTTMUP応援中♫ 

 
皆様宜しくお願いします♫