体を動かして遊ぼう♪ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

花こんにちは花

ふんわり風船ハートこどもサークル湯本ですハートのバルーン

小学校の陸上の練習も本格的に始まって、子ども達のやる気も十分ヾ(≧▽≦)ノ

毎日頑張っているようですので、こちらも応援していきたいと思いますゲラゲラバイバイ

6年生の皆さん、頑張って下さいラブ飛び出すハート

今日は、リレーをして体を動かして遊びました爆  笑OK

早く帰って来たお友達ニコニコ気づき

先生との触れ合い遊びをしましたニコニコ音符

 

 

のび~(*‘∀‘)拍手

「気持ちいい~バレエ

体の力を抜いて、気持ち良くのびのびをしました爆笑笑い

 

 

ストレッチをしてスッキリしたねアップアップ

壁面作りのお手伝いもしてくれましたゲラゲラチョキカメラキラキラ

 

 

雨のしずく、綺麗に仕上げてくれました目ひらめき電球

宿題をしたら、K先生のお庭へ移動して車DASH!

リレーをして遊びました(・´з`・)

 

 

「頑張れーニコニコ飛び出すハート

青チームと白チームに分かれて全員で走りましたランニングDASH!

 

 

今回は青チームの勝利でした(*^^)合格

たくさん走って過ごして来ました!!ウシシ!!