みゅうみゅうで遊ぼう! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

♡こんにちは♡

ウシシ雨こどもサークル湯本ですニコ雨

冷たい雨の1日でしたね(・´з`・)アセアセバイバイ

運動会の振り替え休日となったお友達は朝からの利用となりましたニコニコ飛び出すハート

何だか自分達だけが休みで特別な気分・・・(笑)笑い

なぁんてお話をしながらサークルに元気に来所しましたひらめき拍手

午前中からみゅうみゅうで遊んで来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

光り輝く幻想的な雰囲気から(笑)キラキラ笑い

カーレース車DASH!のゲームまで出来ちゃうウインクチョキ

 

 

キャキャラブラブ

中でバウンドしているHちゃんカメラキラキラ笑い声が響いていました(笑)

 

 

た~っぷり遊んでお次はイオンへ車DASH!

お楽しみのランチスプーンフォークです(●´ω`●)

 

 

「何、食べる??パスタピザジュース

お兄さんがサイゼリアを提案してくれましたラブ飛び出すハート

ピザが大好きなHちゃんもニッコリ照れ

 

 

たっぷりチーズを口いっぱいに入れてGOODポーズニコニコキラキラ

幸せをかみしめて参りました(笑)笑い

サークルに戻ってからは、こいのぼりの壁面を片付けるお手伝いをしてくれたり・・

 

 

中学生のお兄さんと一緒にボードゲームをしたりして盛り上がりました!!照れOK

自分が勝てるか、つい夢中になってしまうボードゲーム笑い

 

 

あっという間の1日でした(∩´∀`)∩

学校だったお友達も宿題を済ませてからのお出かけ車DASH!

中学生のお兄さんと高校生のお兄さんは図書館へ行って、好きな本をゆっくり探して来ました☆

勉強の資料になる本や、お友達が好きそうな本を選んでくれましたハート

 

 

小学生のお友達はみんな・・

「どこ行くの~はてなマークニコニコひらめき電球」と楽しみな様子でニヒヒ

 

 

やっぱりみゅうみゅうで遊んで来ちゃいました(笑)笑い

皆さん、ノリノリの表情(笑)ニヒヒチョキ

 

 

うわっキラキラすげぇ~速い車DASH!DASH!

やっぱり男の子に人気のカーレースゲームウシシチョキ

必死に逆走していた事は、のちに気付きます・・(笑)

 

 

もはや操縦した事あります??(笑)

とってもよくお似合いですよ爆笑笑い笑い

 

 

・・・よ、よ、よくお似合いですよ爆笑笑い笑い笑い笑い

 

 

少し休憩照れダッシュ

一息ついていたのに「ぶへへへへ・・・笑い」隣から変な笑い声がハッ

くすぐったくてでも我慢してマッサージ中笑い

 

 

 

ワニワニパニックもあって、夢中のHちゃん♡

 

 

「せんせ~ぇおいで私はどこにいるでしょうか??」

ボールの中からニッコリスマイルが出てきました(笑)

 

 

皆で思いきり体を動かしてたくさん遊んで来ました(´▽`)

楽しかったねラブラブラブラブ