どんじゃんけん♪ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

みなさんこんにちは!キラキラ紅葉

こどもサークル湯本です!乙女のトキメキ焼き芋

 

昨日あたりから急に寒くなってきましたねあせる

日が暮れるのも早く、子どもたちの

帰る時間には外は真っ暗、寒~い滝汗あせる

そんな冬の近づきを感じて震えている

先生をよそに、子どもたちは元気爆発ドンッDASH!

帰ってきたらさっそくお相撲大会が!

「いけー!!負けるな!!DASH!

自分たちでトーナメント表を作って

遊びました!てっぺんには「ボス」と

書かれていました。誰だろう・・・滝汗あせる

先生が紙芝居を読んでくれた後は音符

今日の課題のどんじゃんけん!音符

みんなで楽しく遊ぶことが出来ました!キラキラ