磯遊び&サマフェス準備☆彡 | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル湯本です

今日の活動についてお伝えしますラブラブ

今日はみんなで磯遊び波

に遊びに行きましたラブラブ

貝やヤドカリ

お魚もたくさん!!

みんなで夢中になって探しまわりますニヤリ

「めっちゃでっかいカニがいたーーー!」

「ぼくがつかまえたんだよ!!

大物のカニさんにみんな大興奮ですラブラブ

公園でも体を動かして元気いっぱいに遊びましたラブ

午後からはサマフェスの準備キラキラ

みんなラストスパートをかけていきますびっくり

看板もブースも形になってきたルンルン

「めっちゃいいの出来たよ!!」爆  笑

完成記念に一枚ウシシ

「ぼくたちが作りました」照れ

おやつはひんや~り冷たいかき氷カキ氷

あま~いミルクかき氷

シロップをかけていただきますグリーンハーツ

「うまーーーい!」

「つーめてーー!!!」

大盛り上がりの楽しい一日でした音譜