鯉のぼり作り&お出かけしよう | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル湯本です

今日の活動についてお伝えしますアップ

今日の制作です!端午の節句に向けて大きな鯉のぼり作りをしましたうお座

班ごとに分かれてレッツスタートビックリマーク

先生の説明をしっかりと聞いて始めますニヤリ

大きい子小さい子、共に協力して作っていきますグッ

イイ感じにうろこが完成していきますアップ

積極的に参加してくれた甲斐あって素晴らしい鯉が完成しました!

とてもナイスでーす合格

好きな遊びの時間にはみんな大好きな工作をしましたビックリマーク

お兄さんが小さい子に紙飛行機の折り方をわかりやすく教えてくれていました100点

 

昼食後が終わり、休憩した後はサンマリーナという海岸にあそびに行きました波

大きなウミウシを発見したり、小魚を協力して捕まえたりと、みんながそれぞれ楽しんで遊ぶことが出来ました合格