お弁当作り&お花見☆彡 | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんばんは、こどもサークル湯本です

今日の活動についてお伝えします音譜

 

様々なところでコロナウイルスによる

外出の自粛要請が出ていますねガーン

 

こどもサークル湯本でも、感染したら・・・と言う不安が大きいので

人混みを避け、いつもと違うプログラムを考えております

消毒や手洗い等もしっかりと行いながら毎日過ごしています

1日でも早く収束してくれることが職員と児童全員の願いですガーン

 

今日はみんなでお弁当を作りましたウインク

焼きおにぎり&焼きそば班

サンドイッチ班

それぞれ頑張っていますラブ

お肉焼き班

ピック刺し班

みんなで一丸となっていますにやり

みんなで精一杯の力を合わせた特別なお弁当

中身もとっても豪華ですラブ

人気のないところを探し、

お花見の開始ですチュー

お外で食べるごはんは格別のおいしさ音符

みんなでとっても美味しく食べましたもぐもぐ

公園でも遊ぶことが出来ましたお願い

ブランコにシーソー

みんなの大好きな遊具がいっぱいですキョロキョロ

わいわいと楽しそうに遊んでいる姿は

見ていてとっても微笑ましいです照れ

仲良くみんなで大行進!?

何かのグループみたいです照れ

菜の花畑を並んでお散歩

とっても綺麗な景色を楽しみました音譜

みんなのテンションもマックスですアップ

穴場のスポットをたくさん発見てへぺろ

とっても楽しい1日でしたラブラブ