海竜の里へ! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

みなさんこんにちは!ラブ

こどもサークル湯本です!ラブラブ

ジリジリと暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい。ニヤリ音譜

思いっきり遊びたくて、うずうず!チューチュー

 

そんなわけで、今日は海竜の里に行ってきました!ニコニコアップ音譜

 

午前中はパラトルーパーに乗ってあそびましたお願い

こわいこわいガーン言っていたお友達も・・・・・

一回乗ったらはまってしまい「もういっかい!爆  笑爆  笑」と大満足

 

恐竜さんにものせてもらいました爆笑

午後からは、川遊び晴れキラキラ

驚くほど透き通った綺麗な水で、ひんやり爽やか!ラブ流れ星

「つめた~い!」「気持ちいい!」と大はしゃぎラブ

水鉄砲も思いっきりフル稼働!爆  笑

素敵な場所を教えてもらいました!ウインクラブラブ

川からあがってもまだまだ遊びたい!チューチュー

アスレチックで鬼ごっこ!爆  笑

「はやく!はやく!つかまっちゃう!」ガーンガーン

 

虫さがしは、バッタやカエルをつかまえました!爆  笑

側溝には小さなお魚も!おねがいキラキラ

今日もおもっきり遊んで、笑顔いっぱいでした!照れキラキラ