物当てゲーム | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせしますキラキラ

早い下校のお友達は先に宿題を進めます鉛筆

集中して取り組め、時間内に宿題を終わらせることができました合格

 

 

物当てゲーム

 

お題を連想するヒントをもらい、お題は何かはてなマークを当てるゲームです ヒントを出す人は順番に回ってきますビックリマーク

制限時間1分間時計

ウシシ○○君が好きなものですニコお買い物で必要ですひらめき電球お金!!

ニコ暑い時に食べたいですウインクいろいろな味がありますうーんかき氷はてなマーク指差し惜しいウインク棒に刺さっているものもありますひらめき電球アイスビックリマーク

ウシシ食べるとタコの口になりますニコ酸っぱいですひらめき電球うめぼし!!

皆さんテンポよくヒントを出し、制限時間に答えることができました合格

 

自由遊び

後半組のお友達が宿題をしている間、レゴブロックで遊びます音譜

カッコイイ車を作ったり、庭付きの豪邸を作ったり楽しそうに遊んでいました乙女のトキメキ

学習時間を終えたら、各々好きな遊びを楽しみますアップアップ

こまめに水分休憩を入れましたが、今日も汗だくでした滝汗あせる

まだまだ残暑厳しいです。引き続き熱中症に気をつけながら活動していきたいと思いますびっくりマーク

 

*****************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

*****************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(四倉中学校入口グッ

電話0246-85-0062

***************************************