7月のカレンダーを作ろう | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

 

7月のカレンダー作りあじさい

来年度使うカレンダーを作りますビックリマーク

7月のイメージを膨らませたら、それぞれ描いていきますひらめき電球

お手本の絵を参考にするお友達もいれば、

想像力を膨らませて描くお友達も・・・キラキラ

ニコ『七夕だからジラーチ描きました』音譜と、ポケモンなどのキャラクターを描いたり・・・絵が得意なお友達に描くコツを

レクチャーしてもらい上手に描けた!!と、満足そうでしたウシシ

 

おやつ

高校生のお姉さんが、実習先で作ったクッキーの差し入れを

してくれましたジンジャーブレッドマン おやつの時間に一緒に頂きました音譜

ニコニコ『めっちゃ!美味しい!!また作ってね飛び出すハート』と催促していました笑

バタークッキー・ごまクッキーとっても美味しかったですピンクハート

ありがとうございます!!

 

今日は一斉下校で自由遊びの時間がたくさん取れる日ですアップ

それぞれ好きな遊びを楽しんだ後は、ドッヂボールで

盛り上がりましたアップアップ

連日の暑さに疲れが見られます。週末はゆっくり

過ごして疲れをリセットしてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

***********************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

 月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】https://ameblo.jp/kc-yotsukura
************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062
***********************************