カレンダー制作 | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

さっそく今日の活動をお知らせしますウインク

 

まずは30分間のお勉強タイム時計

金曜日で疲れが出ているお友達もいましたが

最後までとても頑張っていましたクラッカー

 

今日の課題は、カレンダー制作アート

6月のイメージでカレンダーを作りました雨

細かい所まで描きこんでいますポーン

とっても素敵な作品がたくさん完成しました笑

 

課題の時間が終わると

待ちに待った自由遊びのお時間

ボール遊びで全力投球サッカーDASH!

お絵かきや工作ハサミカラーパレット

 

疲れていても子どもたちは常に全力メラメラ

帰る頃にはみんなクタクタでした絶望

クラッカー表彰クラッカー

今日は表彰のお友達がいました拍手

ボール投げなどの運動が大好きなお友達です爆  笑

 

今日もたくさん体を動かして元気に過ごしていましたニコ

また明日も元気に会えるのを楽しみにしていますバイバイ

 

************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】https://ameblo.jp/kc-yotsukura
************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062
***********************************