【児発】触ってみよう 【放デイ】線おに | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉ですビックリマーク

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

 

児童発達支援

午前中は未就学のお友達が来所されましたニコ

はじまりの会

みんなで挨拶をします

今日も元気に挨拶できました合格

 

良いお天気なので公園にお出かけですDASH!

遊具で元気に遊びましたゲラゲラ

初めは怖そうに登っていきますが

すぐに慣れちゃいますウシシ

 

 

今日の課題は感覚遊びです

色々な素材を触ってみよう音譜

はてなマーク

うーん

不思議そうに風船をにぎにぎ!?

固かったり、ごつごつだったり、ぷにゅぷにゅ

にぎにぎうーん

 

療育おもちゃで遊びます

色のコロコロを動かせるかな

上手にゴールできましたラブラブ

 

今日も楽しく活動できました

また次回会えることを楽しみにしていますニコニコ

 

線おに

早い下校だったお友達がお手伝いです

課題で使うを書きます

チョークで楽しそうに書いていました

 

線おにスタートアップ

線の上だけ動けます

逃げろ~あせるあせる

線を気にしながら逃げるのは難しい

あっという間に捕まえちゃう強い鬼もいました

 

自由遊びの時間

好きな遊びを楽しみました

 

お寿司ごっこ

新しい遊びを生み出していました笑

 

カップタワーも楽しそうでした

紙飛行機飛ばし

お家作り

きょうも楽しく活動できました

明日も元気に会いましょう爆笑

****************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

****************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(四倉中学校入口グッ

電話0246-85-0062

***************************************