同じポーズできるかな? | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせします乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
同じポーズできるかなはてなマーク

集団課題はボディーイメージひらめき電球  それぞれお題にあったポーズをしますビックリマークポイントは同じチームのお友達とシンクロすると得点につながります!!

野球選手野球

モデル

喜び爆  笑

相撲

バスケ選手バスケ

かなしみえーん

チームで3問のポーズをしてもらいました音譜なかでもモデルが難しいのと、恥ずかしさが入り混じっているお友達もいました。それでもイメージを膨らませて行うことが出来ました合格

一部見事全員シンクロ!! もあり、盛り上がりましたアップアップ

 

自由遊びの時間

昨日の課題でやった、

はいはい迷路をリニューアルアップキラキラ

途中お邪魔キャラが行く手を邪魔しますニヒヒ

ジャンケンや早口言葉をクリアしないと通れませんウシシ

大ボス登場!!

しかし・・・大ボスはジャンケンがめっぽう弱く汗ドンドン通行していました笑ゲラゲラ

今日も元気に活動しました。明日は雨予報です雨雨対策しておでかけください。

 

 

***************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

*****************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062
****************************************