カード遊び | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日は少し曇り空、しかし蒸し蒸しと暑い日です汗汗

元気にはじまりの会を終えたら、暑さ対策をしてお出かけです音譜

 

午前中の活動

公園に遊びに来ましたニコニコ

ターザンロープ大好き笑

暑さに負けず、元気に遊びました爆笑

 

お勉強タイム鉛筆

集中して取り組めています凝視

ひらがな練習頑張りました合格

 

トランプハートカード遊びトランプスペード

めくったカードと同じカードをさがしますキラキラ

「どこかなぁ~キラキラ

「あったラブラブ

お姉さんはシルエットからカードを探します!?

楽しくカード探しできていましたラブラブ

 

お豆つかみにっこり

手はダメよ~

上手にお箸でつかめていました音譜

 

放課後デイの活動

今日の課題は「カード遊びトランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

グループに分かれてゲームスタート!!

神経衰弱うーん

よく見て覚えて汗

 

ババ抜きウシシ

お友達の目を気にしながら、そ~っとカードを取っていました笑

みなさん、楽しくゲーム出来ましたアップ

 

自由遊び音譜

ボーリングで盛り上がりゲラゲラ

ブロックで島はてなマークを作りウシシ

元気に遊びました音譜

今日も楽しく活動することが出来ました音譜

また明日元気に会いましょう爆笑

 

*********************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

*******************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062

*****************************************