カード遊び | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

今週末に持久走大会があるお友達は、記録が伸びている事を報告してくれました音譜 当日が楽しみですねウインクビックリマーク

 

未就学のお友達は縄跳び練習中メラメラ

少しずつですが上手に跳べるようになってきました合格

 

 

みんなが揃ったら・・・ウオーミングアップアップドッジボール

3回当たったらアウト!!

素早いボールも上手く反応していましたグッ

 

はじまりの会キラキラ

リーダーの号令で、良い姿勢で参加できました合格

 

今日の集団課題は「カード遊び」ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

2つのグループに分かれて、坊主めくりババ抜きを1回ずつ行います音譜

相手のカードを慎重にとっていきます・・・

ババを引いてもポーカーフェイスで・・・真顔のはずが、バレバレだったりと、笑いありゲラゲラでした音譜

坊主めくりでは、大どんでん返しがあったりと、波乱なゲームを繰り広げ盛り上がっていましたにひひ

皆さん、ルールを守り楽しく遊ぶことが出来ました合格100点

 

自由遊びキラキラ

最近、サークルで飼っているハラビロカマキリビロカちゃんの観察サーチ  虫大好きなお友達は事典を調べながら、カマキリについてまとめてくれましたグッド!

 

ボール鬼

戦いごっこドンッ

今日は男の子ばかりの利用日だったので、活発に走り回り楽しんでいましたウシシ

明日も元気にお待ちしておりラブラブウインク

 

 

***********************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 11:30~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura
************************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(セブンイレブン と ローソン の間ですグッ

電話0246-85-0062
*********************************************