音に合わせて体を動かそう | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

早い下校のお友達は今日も公園へ遊びに行きましたウインク

ブランコのこぎ方を練習しましたウインク

 

今日の課題は「音に合わせて体を動かそう」ということで

”猛獣狩りに行こうよしし座”をします!!

猛獣狩りに行こうよ音譜猛獣狩りに行こうよ音譜

さあビックリマークどんな動物が出てくるかな!?

トラト・ラ!二人組出来たかなルンルン

 

グループが作れなかった人は罰ゲーム笑い泣き

動物モノマネ!! 🦍

みんな楽しく活動できました合格

 

自由遊びルンルン

今日もしっぽ取り!!みんな元気に走ります爆  笑

誰のしっぽ~

 

まてまてあせるあせる

 

お姉さんと勝負ビックリマーク

 

今日も汗だくでしたあせるあせるあせる

 

ミサンガを作りたいラブラブ

作り方を教えてもらい・・・難しい汗

 

UNOも楽しそうほっこり

オセロ勝負!!

 

自由遊びはそれぞれ好きな遊びを楽しみました爆笑

 

**************************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 11:30~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura
**************************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(セブンイレブン と ローソン の間ですグッ

電話0246-85-0062

*************************************************