岩瀬牧場へ行こう(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~~ウインク

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですお願い

 

本日の活動をお伝えします爆笑

今日は『岩瀬牧場へ行こう牛しっぽ牛からだ牛あたま』っという事でしたが

台風や気圧の変化で天候が不安定だったため雨雷くもり

朝から先生たちは天気予報とにらめっこ驚きあせる

子ども達がサークルに到着するころに天気予報も朝と変わったので、みんなが揃ったらレッツゴーーーーーーーー車チューチョキ

まずは須賀川市民交流センターTetteで昼食ですウインク

とてもきれいな施設で、図書館も広くてきれい!!!!!!!!!!

ウルトラマンの円谷英二監督ミュージアムがあったりウルトラマンシリーズのキャラクター像に子ども達は大興奮でした爆  笑拍手拍手拍手拍手

岩瀬牧場牛しっぽ牛あたま

中央台サークルのお友達と岩瀬牧場で合流しました照れ

リーダーさんの掛け声でみんなでしっかり挨拶できました合格

トウモロコシ迷路🌽にチャレンジする班と、動物たち牛しっぽ牛あたまを見に行く班に分かれての活動になりました看板持ち

トウモロコシ迷路にもチャレンジ爆笑アップアップアップアップアップアップ

受付で水+うちわを頂いて爆笑…行ってきまーすニコニコアップアップアップアップ

とっても背の高い🌽トウモロコシ🌽にみんなビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑アップアップアップアップアップアップ

『こっちかな~~イヒびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークアップアップアップアップアップアップ

『行ってみよーーーー指差し

途中で途中で水分補給をしながらランニング進んでいきますランニングアップアップ

なかなかゴールが見つからず驚きあせるあせるみんな汗だくになりながら進んで行きましたが、夏の風物詩ラブ

風鈴を見ただけで、少し涼し気に爆笑アップアップアップアップアップアップアップ色とりどりの風鈴がとっても綺麗でした指差し拍手拍手拍手拍手拍手アップ

みんなで考えながら進み、協力してゴーーールできましたチューチョキアップ

トウモロコシ🌽迷路に参加すると、ゴールしてからくじ引き1回チャレンジできましたびっくりアップアップアップアップアップ

👦4位自転車1回引換券!!!!!!をGET指差しアップアップアップアップアップアップ

みんなで一緒に乗ってきました~~チューチュー拍手拍手アップアップアップ

 

動物班牛しっぽ牛あたまの写真が児童対応優先したため撮れませんでしたあせる

牛やウサギを見たり、楽しみにしていたツリーハウスが・・立ち入り禁止で残念でしたが、ソフトクリームを食べてみんな笑顔に照れパー

帰りに福島空港にも立ち寄って少し見学しながら帰ってきました照れチョキ

帰りの車内ではスヤスヤ夢の中音譜寝てしまう子がほとんどでしたおねがい

気温も高く疲れたと思いますので、睡眠を十分にとり疲れをとっていただけたら照れパー

明日の集団活動は『サマーフェスの準備・内郷コミュニティセンター』ですウインク

おまちしていま~~~す照れ