合同運動会!(^^)! | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ニコニコパー

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですニコニコ

本日の活動をお伝えします!!

今日は待ちに待った『6事業所・合同運動会!!』でしたウインクパー

 開会式・準備体操

開会式前には円陣をみんなで組んで高校生のお姉さんの掛け声に合わせて『頑張るぞーーーーーグッ』『おーーーーーー爆  笑パー

みんなきあい充分です!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ

選手宣誓乙女のトキメキアップアップアップ各サークルの代表の子が堂々と発表してくれました!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

エビカニクス乙女のトキメキアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

マツケンサンバ乙女のトキメキ

手作りの棒をもって音楽に合わせて踊りました音符アップアップアップアップアップアップ『おーれー音符おーれー乙女のトキメキマツケンサンバ音譜デレデレアップアップアップアップ

①チャンス走乙女のトキメキカードを拾って、かかれている被り物をかぶって、お題にあった動きをしながらゴールを目指します!!!!!!!!

フグの被り物ウインクパーパー

もじゃもじゃ頭の被り物爆  笑パー自分でかぶって頑張りましたアップアップアップアップ

②綱引き乙女のトキメキ

全員で参加し職員も応援に徹していたので写真はありません驚きウインクパー

 バイキングカレー

③借り物競争乙女のトキメキ

④ボッチャ乙女のトキメキ

2回対戦して1勝1敗ウインクパー

的をめがけてみんな頑張りましたーーーーーーーウインク音譜音譜アップアップアップ⑤でかパンリレー乙女のトキメキ

中学生のお姉さんが『でかパンキラキラ』の模様をかわいく装飾指差し

手を繋いでお友達に合わせて走ります!!!!!!!!アップアップアップアップ

閉会式

1~6位まですべてのサークルに賞状とトロフィー🏆が贈られました爆  笑パーパーパーパーパーパーパーパー

内郷は、湯本サークルさんと同点チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ総合2位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした指差し

月曜の集団活動は『音楽療法』ですウインク

今日はとっても頑張ったので疲れていると思いますウインクゆっくり休んでまた来週お待ちしていますニコニコ