お誕生日会★ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ふんわり風船星

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですオッドアイ猫足あと

本日の活動をお伝えします気づき

 

 

 課題・宿題

集中しながら頑張っていましたメラメラ

ひらがななぞり鉛筆

色別マッチングぽってりフラワー

図形パズル上三角下三角

マッチング目

 

 

 好きな遊び・静かな遊び

ビック・フォール・マウンテン🌋

ままごとハンバーガーソフトクリーム

ビー玉転がし丸ブルー丸レッド

ブロック遊び乙女のトキメキ

絵本本

みんなと一緒に元気よく今月のうたを歌いました照れ音譜

お誕生日会バースデーケーキ

本日は5月のお友達のお誕生日会を開きました~ショートケーキキラキラ

主役のお友達に様々質問をしていきましたニコニコ音譜

みんなで一緒にbirthdaysongを贈り楽しい時間を過ごしていきましたラブラブ

メダルやアルバムのプレゼントを子ども達から渡してもらいとっても嬉しそうでしたアップアップ

M先生が作ってくれた手作りプリンプリンすごく美味しかったねキラキラキラキラ

みんなで美味しくぺろりと完食ですウシシ笑い

おいしかったねハート

素敵な1年間になりますように🍀

 

明日の集団活動は『海浜自然の家「磯遊び」』です晴れ​​​​​​​

おまちしていま~~~すハリネズミラブラブ