お誕生日会&チャンス走 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ハート

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですパー

本日の活動をお伝えしますピンク音符

 

 

課題・宿題

ビーズ通しピンク薔薇

宿題鉛筆

トランプマッチングトランプダイヤ

 

お誕生日会

4月生まれのお友達の誕生日会を開きましたバースデーケーキ

質問コーナーのあとにプレゼントのアルバムとメダルを子ども達から渡しましたラブラブ

おやつは誕生日特別メニューです飛び出すハート

サークルのお友達のYちゃんのお宅からいただいたおいしいいちごがのっています目がハート乙女のトキメキ

いちごは子ども達とおいしくいただきましたよだれ

ありがとうございます照れハート

夢中で食べていましたよよだれスプーンフォーク

旬のいちごは甘酸っぱくてとてもおいしかったですハート

おかわりしている子もいました~びっくりアップ

大満足のおやつになったようですウシシ気づき

生クリームがひげのようになっていましたポーン笑

 

チャンス走

6月に開催される合同運動会の種目である「チャンス走」を行いましたランニングメラメラ

カードを引いてカードにかかれた仮装をして走りますDASH!

みんなおもしろい仮装をして盛り上がっていました長音記号2グラサン

カードを引くまで誰が勝つか分からない所がおもしろい競技ですニコニコグッド!

トナカイのカードを引いて変身しましたルンルン

似合っていますねチュー星

レースの途中ではマットで前転したりゴム跳びしたり障害物もあります!!

ラッキーカードを運よく引ければ仮装をせずゴールまで走ることができますびっくりキラキラ

ルールをよく覚えて楽しむことができましたニコニコハート

この調子で本番の運動会も楽しんでいきたいと思います!!!!

 

明日は「誕生日会&SSTあいさつをしよう」ですお願い

お楽しみにOK