SST『探偵ゲーム◇』 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~音譜

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です指差しビックリマーク

本日の活動をお伝えします気づき

 

 

 

 自立課題・宿題

・手動シュレッダーグー

・ビーズ通し丸ブルー

宿題の時間になるとみんなで一斉に取り組みました本鉛筆

集中しながら頑張っていますメラメラ

 

 

 好きな遊び・静かな遊び

GANTZ・戦隊ごっこ銃

隠れたスナイパーまでいますびっくりあせる

お友達や先生と一緒に音譜

 

 

 

 

 

集団活動

本日の集団活動は『探偵ゲーム◇』を行いましたひらめき電球

3グループに分かれて仲間と一緒にクイズに答えていきますグッド!

正解すると1つキーワードが貰えますラブキラキラ

難しいときこそお友達と一緒に協力して考えていましたニコニコ拍手

答えがわかると嬉しそうでしたニコニコピンク音符

集まったキーワードを並び替えると…

素敵なメッセージが完成しましたラブスター

 

明日はお誕生日会です🎂

お楽しみによだれ