ビジョントレーニング♬ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~爆  笑爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です爆  笑爆  笑

 

 

 

来所後は宿題・個別課題を頑張りましたキラキラキラキラキラキラ

みんな集中して取り組んでいました二重丸二重丸二重丸

 

宿題が終わったお友達は自由遊びをして過ごしましたおねがい

ミニカーやプラレールたくさん繋げてとても楽しそうですねウインク

みんななかよく遊ぶことが出来ましたニヤニヤ

 

お次は本日の集団課題です!

今日の課題はビジョントレーニングうさぎのぬいぐるみ

まちがいさがしやクロスワードにチャレンジしましたびっくりマーク

 

学年ごとに難易度を分けてそれぞれ違う問題を解きましたびっくりマーク

難しい問題もありましたけど最後まであきらめずに取り組むことが出来ましたニコニコ

自分の問題を解き終わったお友達は他のお友達の問題も一緒に考えてくれましたラブラブ

 

 

今日も楽しく活動する事が出来ましたピンク音符

 

 

明日の集団課題は「音楽を想像しよう」です音符

お楽しみに~~~グラサンハートグラサンハートグラサンハート