ハロウィンお菓子箱制作(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですニコニコ

 

今日は曇り空でしたが、子ども達を学校へ迎えに行く時には晴れ太陽さん晴れが出てきて暖かかったです~ウインクバイバイ飛び出すハートヨカッタ音譜

 

それでは、本日の活動をお伝えします音符

宿題と課題を取り組みました!!

 

今日の集団活動は、ハロウィンで使う『🍭お菓子箱制作✂』をしました乙女のトキメキ

作り方の話をよく聞いて✂✂ニヤリ

両面テープをはがして画用紙を貼ったり、目・口を貼ったりしました花

 

 

手で持つところをモールで作ったりデレデレグッ

かわーーーーいドキドキハロウィンくるくる花個性豊かなお菓子箱が出来上がりましたニコニコキラキラ音譜

 

明日の集団課題は「sst  考えて行動しよう」ですグラサン

明日もお待ちしていますニコニコバイバイウインク