イス取りゲームと石炭化石館 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です爆  笑爆  笑

 

 

今日は土曜日ですがあいにくの天気でしたね雨

 

それでは本日の活動についてお伝えいたします。

 

来所後は宿題・個別課題を頑張りました鉛筆鉛筆鉛筆

 

お次は本日の集団課題です!

午前はイス取りゲームを行いましたキラキラ

室内でも楽しく体を動かすことができました口笛

 

お昼をたべた後は午後の活動です爆  笑

 

午後はほるるにおでかけしました車車車

 

 

恐竜や炭鉱などなど沢山の展示物がありましたねウインク

 

それではまた来月パー