椅子取りゲーム! | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちはーーーーーーーチョキ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですチュー

 

本日の活動についてお伝えいたしますニコニコ

今日は風が気持ちよく、窓の近くで風にあたって涼んでいる子がいました!

暑い今日にはぴったりですねグッ

 

お勉強の時間にはトランプを使った課題や、綿棒を用いた細かい作業等とても集中して行いました!

他にも到着した子から宿題を頑張りました(^ω^)

 

壁面の飾り作りのために、皆が手に絵の具を塗りペタリと付け手形を作っていきます!

この手形が、ある生き物を模した飾りになっていきます!何ができるかお楽しみに願いますニヤリ

 

課題の時間です!今日は「椅子取りゲーム」

ルールを聞いて、皆張り切って挑戦ですグッ

ラスト二人のデッドヒート炎

同時だったのでじゃんけんで決着を付けます目

勝負の後にハイポーズ!

みんないい勝負を繰り広げてくれました合格拍手

曲を流し、止めてくれる係を遂行してくれました!

気分はノリノリまるでDJのようでしたグラサン

 

ルールを守ってみんなで活動できましたグッグッ